小池徹平、山下智久、錦戸亮が大好きなあんどうの日記。
--'--.--.--
2007'03.26.Mon
今日はハッピー・フィート見てきました。
面白かったー
なんか赤ちゃんの時の声がめっちゃかわいくってねー(笑)
手越もすごい声合ってたー!

「星をめざして」、エンドロールの最初から流れんのかと思ったら違った(笑)
途中から流れて中途半端なとこで消えた。

なんか映画とこの曲で1番合ってると思ったのが、
「愛の力の大きさ貴さを思い知ったよ」ってところで、
友情愛とか親子愛とかそういうのが合ってるかな、って思った。
うん。
手越ファンとかNEWSファンじゃない人にもおすすめです。


ていうことで移転!!!(えーなにこの流れー
新ブログ↓
http://ttry-81.jugem.jp/
JUGEMさんにお世話になることにしました。
でもまたすぐこっちに戻ってくるかもしれないし、
ずっとあっちでやってくかもしれないし、
その辺なんも決まってないです(爆)
アバウト人間ですから(爆)(爆)
相リンさせていただいている皆様には、
お手数ですがリンクの張替えの方よろしくお願い致します。


では。今までありがとうございました。
2007'03.26.Mon
テンプレ変更ー
しょっちゅう変えてすいません;;


はなまるマーケットのとっつー見た!!
なんか緊張してて可愛かったー笑


私事なんですけど、
多分今日でいっちゃん最初にブログ初めてから1年経つんですよね。
もうちょっと前かもしれないけど。
それから移転して移転して今に至ります。
そしてまた移転しようとしてるっていうね(笑)
まだ決まってないけど。

1番最初ははてなだったんだよね。
でもタグの知識とかがなーんもなくて、
すぐに友達に薦めてもらったFC2に移転して。
それも4ヶ月ぐらいやってちょっとやめて移転して。
うん。なに言いたいかわかんねー(爆)


とりあえず一旦ここで!
今日ハッピーフィート見てきます!
2007'03.25.Sun

シンプルにしすぎた。


プラグインなーんもね(笑)
すぐ変えます、多分。

どーしよ。
移転したいんだけどしたくない(なんやねん)
リアルと交換しようかな。
JUGEMも結構かわいいテンプレあるんだよね。
うーん。悩み中。
2007'03.25.Sun
どうもー小さい文字が好きなあんどーですけどもー
なんかいいよね、小さい文字って。(お前だけ


ちょいと移転考えてます。
大した理由はないけど(爆)
でももしやるとしてもこの延長線でですね、はい。


コメレスもうちょっとお待ちを~
ごめんなさい。
2007'03.23.Fri

仁くんが活動再開する夢を見たあんどーですけどもどうもー

正夢だといいなぁー



うち来年3年B組です(笑)

さんねぇーん、びぃぐみぃーきんぱちせんせーい

っつーことでね。

金八ってきんぱつ?きんぱち?どっち?爆

曖昧にテキトーに書いてみましたけども(ちょま

まぁどっちでもいいわな。

あのね、1番なりたかった唯一ジャニの話できる子と一緒になったんよ!

めっちゃ嬉しいー

ぜーったいになりたくなかった子ともならなかったしね。

よっしゃ!



昨日スッキリでエイトさんコメント出演なかったよね?

なんか30日になったみたいで。

忘れないようにしなきゃー


「拝啓、父上様」まだ見てない。

てか裕ちんいいとも出演とか聞いてねーし

ちゃんと言えや((無理

まぁ直前スペシャルは録画してたからよかったけどさ。



「とくばん」面白かったー

足の裏、さすがです(爆笑)

手繋ぐとか超萌えるしね(爆)

亮ちゃんビジュさいこー

めっちゃかわいい。

やまぴもいっぱい笑ってて嬉しかったなー

やまぴ笑うとかわいいよね。

てか電 竜雷太(笑)さんにお尻もあげないで電流我慢しろって言われた後、

山Pだけちゃんと我慢しててめっちゃ偉っ!とか思った。

かっこいいよやまぴ。すげ。

「Potential」には無駄に反応した(笑)

キター!みたいな。

うん。そんな感じ。





突然ですが、

CD化してほしい曲ベスト3!!!(ほんと突然だな



第1位!!!

ジャジャン(効果音







































Butterfly I Loved
































第2位!!!

ジャジャジャン(再び効果音






















なし!(ぇ





























はい、ということで第1位は最近人気、エロさともに急上昇中の(?)大倉忠義くんのソロ曲Butterfly I Lovedですけども。

てか第1位にしときながらつづり合ってるか分からないという(爆)

間違ってたら誰か教えて。


第2位はなし!ということで、

いやね、もちろんPotentialも盲点もcodeもEveryday musicもFantastic MusicもHigh Positionもwho'sもCD化して欲しいんだけど、

Butterfly~さえなったくれたらあとはもう何もいらんなと(爆)

そんくらいまた聞きたい、あの曲。

曲調も歌詞も全部好きなんすよ。

KAT-TUNのDVDに6人それぞれのソロ曲入るでしょ。

だからエイトもいれてくれないかなーなんかで。




章ちゃんの3分の1が終わったになんの違和感も感じなかったですけども(笑)

他人様のブログ見て気づいた。

4分の1だね。

なんか今回の章ちゃんの文めっちゃ優しかった。

もちろんいつもが優しくないってわけじゃないんだけど、

章ちゃんの優しさがあふれ出してたように感じたなー

ありがとね、章ちゃん。


